アニメ・漫画

『月がきれい』の予告カット見て、ストーリーを予想してみたwwww
【画像】ガルパンおじさん、平日なのに720人以上も大洗に集結wwww
失敗するアニメにありがちなことwwww
今期アニメが次々と最終回を迎えていく訳だが・・・
【画像】『聲の形』で一番のクズってこいつだろ?
まどかマギカってどのくらい社会現象になったの?
【悲報】『鉄血ガンダム』ラインスタンプ、あの名シーンが無い
【悲報】任天堂さん、スイッチが売れすぎて謝罪する
【悲報】高木さん作者が描いたエヴァのアスカ、デコが出てない
【画像】ゲームショップ、転売屋に喧嘩を売るwwww
【悲報】少年マガジン連載漫画、修学旅行を知らない
今回の「この漫画がすごい」男編ランキングをご覧ください
進撃の巨人の立体起動装置って不可能だよね?
【画像】『ハンター×ハンター』ネフェルピトーの顔変わりすぎだろwwww
【画像】こんな感じのドーム状のバリアのかっこよさは異常wwww
ひぐらしの梨花ちゃまって馬鹿だよなwwww
【画像】Twitterで話題の「天才は孤独」を表現した漫画をご覧ください
メルカリにフィギュア出品したら「転売ですよね?」とか言われたんだが
【悲報】ジャンプ『黒子のバスケ』作者の新連載、ガチでやばそう
【画像】ドラクエ11、最新スクショが公開 めっちゃ面白そう
BLEACHの涅マユリって強キャラ扱いされてるけどさ
【バレ注意】『ドラゴンボール超』孫悟空、あのチート技を習得wwww
Twitterで「会話のキャッチボールが下手な人」の漫画が話題にwwww
【画像】『からかい上手の高木さん』作者が描くアイマス伊織ちゃんのかわいさは異常wwww
【悲報】ベルセルク、冬まで休載・・・