エンタメ

【呪い?】日本刀専門家、とある日本刀を手にしてから様子がおかしくなり、実家の寝室で切腹 ……
【衝撃】セイコーマート、思い切った行動に出るwwwwwwww
【女子高生社長】椎木里佳、一口ぺろっとしただけてガツンと脳にくるクスリを盛られてしまうwwwww
【大津いじめ事件】元同級生「『死ね』はあいさつ程度」 ……意味が分からないんだが
【激写】女「電車にめっちゃイケメンいた!!」 ⇒ パシャ(※画像あり)
【画像】三浦瑠璃の超セクシードレス画像がエロすぎるww美人すぎる国際政治学者の胸出し服に2ch賛否両論!【旦那さん写真・プロフィール有】
【朗報】深田恭子「2017最も美しい顔」に選ばれる!未だに衰えない顔とスタイルは最高だな!!!!
【画像大量】橋本環奈、大変身。流石千年、これは超可愛いぞ!!!!
【衝撃】金曜ロードショー、トチ狂うwwwwwwwwww
【サッカー】 ハリル監督 「韓国はパワー、瞬発力、テクニック、ゲームコントロール、その全ての面で日本を大きく上回っていた」お前のせいじゃないかwwwww???
2017年アニメランキングが発表される!!!皆が好きなアニメは何位だ!?
【悲報】貴乃花親方さん、もうめちゃくちゃ・・・・・
みちょぱ、清楚系よりもギャルJK姿の方がかわいい事が判明ww(画像)
独身の7割が「クリぼっち、寂しくない!」と発言「ほんとはさみしいに決まってるくせに」とネットで議論に。寂しくねーよ!!!!!
島田洋七、人身事故に対する「誰かが飛び込みやがった」発言に怒り、サラリーマンを後ろから蹴り飛ばす!!!これ暴行罪じゃないの?
【炎上】NHK受信料集金人、女の家でトンデモナイことをやらかした結果・・・
【画像大量】秋元康、究極のアイドル『ラストアイドル』最終メンバー7人決定!!!全員可愛いじゃんwwwwwwww
大林宣彦監督、肺がんで余命3ヶ月宣告→ そこから1年4ヶ月経った結果・・・
【朗報】広末涼子CMで撮影時、正真正銘の「全〇」だった……まだイケるなwwwwwww
ロンハー「奇跡の一枚」2018カレンダーがこちらwwwww(画像あり)
【天使】本田翼、髪をバッサリ切ってますます可愛くなる!これはヤバイwwwww
味の素を入れるの禁止にしたラーメン屋の末路wwwwwwww
【衝撃】NHK集金人を撮影し投稿するコンテスト開始 !?なんと○○万円の賞金が出る模様wwwwwww
【悲報】貴ノ岩の現在…大変なことになっている…(画像あり)
越前市・田中蓮くん行方不明事件の現在の状況…これはもう…(画像あり)