ゲーム

堀井「ドラクエ11はPS4独占で作っていたが、普及しないので3DSを追加した」
俺「(2か月も無断でログインしなかった・・怒られるだろうなぁ・・)ちわ~・・」 ギルド員20「俺さんキターーー!!」
3DS、スイッチのモンハンXX比較画像がこちらやで!!
米・最大の販売店「Switchのおかげで売上が伸びた。Switchはずっと完売状態」
ウル2たけぇよカプコン!ユーザーなめすぎだろ!でも悔しい、買っちゃう。
お前らの中で最強のシューティングゲームといえば?
スイッチって世界でも箱1抜けそうじゃね???
『サクラ大戦』ってもっと流行ってよかったよな
ゼルダが凄すぎて次やるアクションゲームが思いつかない・・・
ロックマンエグゼシリーズめっちゃ好き←わかる
スイッチの今の流れを作ったのはゼルダ?ハードの出来?
オーバーウォッチ: 賞金総額60万円「GeForce CUP」オフラインファイナルは6月3日、決勝は同チーム対決
『ドラクエ』って全シリーズ結婚システムあってもいいよな!?!?!?
モンハンXXの3DS版スルーしてスイッチ版待ってた奴wwwww
3大ドラクエ5でワクワクする瞬間「初めてモンスターが仲間に」「パパスを超えた時」あと1つは?
WiiUだってモンハンが出たけど失敗した件・・・
カプコン「今期予定している大型タイトルはモンハンXXスイッチ版ではない」
スイッチ版「モンハンXX」8月25日発売決定!!!
人喰いの大鷲トリコって何だったんだ・・・???
vita巻き返す!とか後半伸びる!とか躍進する!とか言ってた人消えたよな・・・
第一次世界大戦FPS『Tannenberg(タンネンベルク)』発表、2017年リリース
「剣」「斧」「槍」「銃」「魔法」に代わるRPGのメインウェポン
【悲報】スクエニさん、今さらFF7リメイクのスタッフを募集
リアルすぎる日本軍でプレイ可能な『Rising Storm』GOTY版が無料配布中、今日まで
CoD:IW:“サーチ・アンド・レスキュー”と“リーインフォース”のみの戦略的プレイリスト「R&R Moshpit」登場