IT・モノ

プレステのメモリーカードって今にして思うとかなり革新的だったよな
機械学習対応のファン/LEDコンを搭載するPCケース、NZXT「H400i」「H200i」12月22日に発売
【悲報】仮想通貨取引所にキモ豚の自撮り画像が続々と届いてる模様
はっきり言ってパソコンとカメラはもうオワコンだよ
液晶テレビは32インチで十分だよねそれ以上は無駄
うわべだけで「深セン」を語る恥ずかしさ。安かろう悪かろうではもはやない。日本企業が忘れた、アイデアと商品化の「速度」
ワイ無趣味、ひとり虚しくなる
会社でHHKB(Happy Hacking Keyboard)を使おうと思うんだが
ワイ「PCゲーム重たいな… 設定から不要な項目の質下げよか」
Galaxy Note8とかいう最強のスマホwwwww
とにかくPCを安く買いたい
待望の27インチモニターが来たんだが
若者のLINE離れ、高校生「インスタのDMで連絡を取るようになってから使わなくなった」
ソフトバンク、4Kカメラ搭載のドローン発売 3万円以下の小型高性能 ※中国製
自作pcって結構オタクよりの趣味なのに割と許されてる感じがあるよな
ピザーラ、自動運転車で無人宅配を目指す「ロボネコヤマト」で注文が可能に。一部地域から提供開始
ウイルス対策ソフト、「Lhaplus」や「Tera Term」を誤検知で削除 Windows Defenderで発生
LINEメッセージの送信取り消し機能追加 / 消したいメッセージを相手のLINEからも消せる神機能
steamデビューしたいんだけど敷居高そう・・・・・・
【悲報】あれほど流行ったソシャゲ御三家の現在がこちら
ワイ社畜、仮想通貨で100万円を40万円まで減らしてしまう…
今からマイニング用の自作PC作る!
今からマイニング用の自作PC作る!
HuluとNetflix入るならどっちやろか?
ソニーが本社に展示されている世界地図から韓国を消す→サムスンが世界地図から日本を消す