暮らし・料理

焼きそば、たこ焼き、お好み焼き
ワイニート、体重80kgの大台を突破wwwww
お前ら歯はマジで毎日ちゃんと磨いとけ……
ウーパールーパーの唐揚げwwwwwwwwwwwwwwwwww
え…このおかずでご飯食えるの???
自炊ってマジコスパ悪くね?
デブだから恥ずかしくてジムに行けない
なんでみんな外食しないの?客数マイナスになる 吉野家は-21.6%
同居者いるのに一人で食事する高齢男性、死亡リスク1・5倍に
多分最強の調味料って砂糖醤油じゃね?
お金が無くなると油揚げ火で炙って焦げ目付けて酢醤油で食うんだぜ
すき焼きで関東は豚、関西は牛みたいな風潮あるけど
【画像】明日合コンなんだがコレで服装OKか?おれはガチで賭けてる
毎日筋トレ続けた結果wwwwww
【画像あり】僕デブ今日も元気にピザを注文す
ワイ「とうとうチョコビが商品化だって!?しんちゃん大好きやしめっちゃ美味いんやろなぁ」
デブ「腹の脂肪減らしたい…せや!腹筋したろ!」
パン屋で3つ買う時のベストの組み合わせwwwwwww
【悲報】ワイ、二年以上果物以外食べなくなった結果すね毛がなくなる
完食を強要する「給食ハラスメント」の相談が急増! 不登校になるケースも
野菜を武器に戦うとしたら最強はどの武器?
【悲報】尿管結石の前兆で目が醒める
映画(交通費700円、チケット代1800円、ポップコーンセット600円、パンフレット700円)
人気の低炭水化物ダイエット、栄養偏り“隠れ肥満”も
燻製はじめようと思う