まとめブログ

0時になるとゴリラが人間に戻るスレ
【朗報】 「シーマン」復活クル━━━(゚∀゚)━━━!?
【51枚】面白GIFで笑ったら寝ろwwwwwwwwwwwwww
ここ30年の革新的な新発明wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
人工知能がもう少し発達すれば殆どの仕事がいらなくなるんじゃね?
ママチャリに比べてロードバイクのマナー悪すぎね?
【gif】ま〜んさん、反射神経が鈍いのですぐ自動車に撥ねられる
海外の友人「日本人さぁ…ガッカリして、メソメソして、どうしたんだい?」
トリビアの泉で高橋克実が最後に言うシメの一言を書き起したらwwwww
漢字6文字の駅名、「西新宿五丁目」「東武動物公園」「雲雀丘花屋敷」の三つしかない事が判明
四時から墓に行く
サミュエルLジャクソンとかいうコメディ要素の無い映画に自動的に起用される黒人枠
【朗報】SHARPさん、中国人が経営した途端うっかり590億の純利益をあげてしまう
【画像】ま〜んの乳首見るまでガチで油断出来ないことが判明wwwwwwwwwwwwww
【画像】埼玉のJKが描いた痴漢撲滅のポスター、逆効果としか思えない
彡(^)(^)「ちょっと出遅れたけどスーパーの惣菜売場まだ残ってるやん!何残ってんのやろ」
【GIFあり】吉岡里帆ちゃん「はぁグラビアやだなぁ…でも仕事だから脱がなきゃ」ボロン
経済産業省「プレミアムフライデーは失敗していない!」キリッ
【悲報】俺、ストレス解消法が「女、タバコ、犬と遊ぶ、ハワイ行く」しかない・・・
水曜どうでしょうの名作?にわか「夏野菜」馬鹿「サイコロ3」
国内有機ELテレビメーカー「安い商品に対抗できる自信がある!!」 値段がLGの2倍だけど大丈夫?
【エロ注意】大学ヤリサーのエロ漫画羨ましすぎwwwwwwww
【悲報】シティーハンターのスピンオフがなろうレベルの異世界転生ものな件wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
CPUのグリスって何製がいいの?
【猫スレ】香箱