スポーツ

ハリル監督 「10人、11人の選手を呼べなかった。 この大会を戦ったチームはA代表ではなかった」
男上原「メジャー契約のみオファー受けます。なければ引退です」
来年のセ・リーグ順位予想
若手芸人(30)←ファッ!?
【FA流出専】SB西武阪神ハムファン集合
ホームランと同じ数だけエラーする選手
【悲報】ヤクルト寺島、台湾の後はアメリカに送られる
巨人ファン「宇佐見(.350 4本)は来季ブレイク」←わかる巨人ファン「吉川と岡本も」←?
【悲報】中日ドラゴンズのグッズセンスがヤバすぎる
柳田のホームラン←エグい T岡田のホームラン←きれい
【朗報】堂上直倫さん、来年FA権取得の見込み
中華料理屋「お通しのザーサイです」わい「なんやザーサイか…パリポリ」
妻・詩織さんが明かす「石井琢朗が広島からヤクルトに移籍した理由」
正直、ロシアW杯の日本代表が楽しみになってきた奴
平田良介とかいうめっちゃホームラン打ちそうだけど言うほど打たない奴
平田良介とかいうめっちゃホームラン打ちそうだけど言うほど打たない奴
<ハリルホジッチ監督>「韓国が強いことは分かっていた。韓国とのレベルに差があったし、韓国が勝利に値した」
巨人岡本「ホームランを打ちたいです」おかわり「それなら息の長い、品のある打球を打とう」
パワプロの赤青特って正直いるか?
野球の3大切ない画像「崩れ落ちる斉藤和巳」「小林を恨めしそうな目で見るメッセンジャー」
洋ゲーRPG「スキルは自由に割り振ってや」日本人「えぇ…どうしたらええんな」
日韓戦の惨敗に香川真司がコメント!「海外組とか選手うんぬんじゃない」
【朗報】阪神ドラフト2位高橋遥人、大当たりだった
中日・大野奨太さんの取扱説明書
ワイ「銀だこおいしいなぁ」大阪人「おいしいよね、『でも』たこ焼きじゃないよね」